人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンパル日向神峡でソロキャンプ

またまたソロキャンプに行ってきました。
グリーンパル日向神峡でソロキャンプ_d0289471_14132445.jpg

以前にYOUTUBE「黒木町に行ってきた!」でもご紹介しましたグリーンパル日向神峡に行ってきました!
本当は天候が良かったらバイクでキャンプツーリングのはずだったんですが、天候不安定なため車で参上しました。
グリーンパル日向神峡でソロキャンプ_d0289471_1414248.jpg

このフリーサイトにはお客さんがいなくて静かでしたが、上のサイトは「サッカーキッズ&保護者」で大盛り上がりでした。
ま、作って食べて呑んで楽しむだけの私にとって特に影響はありませんがw
を作ったり、
グリーンパル日向神峡でソロキャンプ_d0289471_14161972.jpg

鮭のホイル焼きウィンナーのチーズ焼き
グリーンパル日向神峡でソロキャンプ_d0289471_14165970.jpg

グリーンパル日向神峡でソロキャンプ_d0289471_14171422.jpg

最後はステーキまで(爆
グリーンパル日向神峡でソロキャンプ_d0289471_14173730.jpg

いやいや、まったりとしたソロキャンプ、楽しいですよ♪
グリーンパル日向神峡でソロキャンプ_d0289471_14191589.jpg


今回もYOUTUBEに動画アッ〜プしとります。よろしかったらどうぞw



by KinoppySkywalker | 2013-10-09 14:54 | アウトドア
<< 生月島 阿蘇をパトロール! >>